2ntブログ
プロフィール

マキャベリ2

  • Author:マキャベリ2
  •  はじめまして。ブログ開始に際しまして一言ご挨拶をします。

     他人の方の作品を利用して心苦しい点がありますが、自分の中では素晴らしい作品にリスペクトしているつもりです。
     いつか、これから紹介していく作品を自分でも創作できれば、と思っています。

     皆さんの温かい応援(拍手を押してください、また拡散もおねがいします。)と叱咤激励をお願いします。
最近の記事
リンク集
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
FANZA ゲーム NTR
妻の媚肉を弄る父の太い指 〜知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた〜
《妻の媚肉を弄る父の太い指 〜知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた〜》 ダウンロード 価格 4,980円  対応OS:Windows:7/8/8.1/10  原画:うん=食太郎  シナリオ:シャア専用◎ 朝倉拓実 朝凪軽 灰田てん(灰猫)  ブランド:Anim ◎妻の叶愛とは大学のサークルで知り合い、気さくで話しやすく、気遣いができるところに惹かれ、結婚までに至った。 しかし結婚してしばらくの後、母が末期ガンと宣告される。父は会社を辞めてまで、母に付きっきりになり一緒の時を過ごした。そして、母が死んだのは、入院一年後のことだった……。 母が亡くなると父はまるで生きる気力を亡くしたように落ち込んでしまった。俺たちはそれを不憫に思い、一緒に暮らすことにした。気を使わせてしまって申し訳ないと謝る父。その父は俺たちの前では元気な振る舞いをしてみせる。
堕ちていく新妻 〜ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる〜
〔堕ちていく新妻 〜ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる〜〕 ダウンロード 価格 6,200円  対応OS: Windows:XP/Vista/7/8/8.1/10  原画:吉野恵子  シナリオ:中野一人  ブランド:シルキーズSAKURA ◎主人公、「高崎友幸(たかさきともゆき)」は中堅商社に勤める、いたって普通のサラリーマン。容姿は人並み、真面目だけど不器用で面白みのない実直な性格。そして、バツ一。だが、今は最愛のパートナー「明日香(あすか)」を得て再婚し、幸せな日々を送っていた。学生時代、出来婚で失敗して妻に逃げられ、それから「娘・美穂(みほ)」と二人で細々と暮らしていたが、3年前、家庭教師として招いたことがきっかけで明日香と出会い、気配り上手で溌剌とした彼女と付き合いを深め、半年前に夫婦の契りを交わしたのだった。 ◎新たな妻を迎え、今度こそは幸せな家庭を築くためにはりきる友幸。仕事でも成果を上げ、昇進し本社への転属が決まる。しかし、美穂の進学が控えていたため、本社へは単身赴任する事を決意する。そして、自分が不在の間、娘の家庭教師を信頼する後輩の「師岡啓人(もろおかけいと)」に託したのだった。(彼がどのような企みを抱いているのかも知らずに)
夫の居ぬ間に・・・ 〜わたし脅されて、あなたに言えないコトしました〜
《夫の居ぬ間に・・・ 〜わたし脅されて、あなたに言えないコトしました〜》 ダウンロード 価格 6,200円 対応OS: Windows:7/8/8.1/10  原画:ぶぶづけ  シナリオ:シャア専用◎ ■君嶋弥生(きみじまやよい)は結婚三年目になったばかりの専業主婦。金融業で働く夫、晃平(こうへい)がたびたび家を留守にするので寂しい思いをするものの、いまだに新婚気分で幸せな毎日を送っていた。 そんなある日、晃平の妹であるあさひから、相談を持ちかけられる。あさひは事故を起こしてしまい多額の損害を弁償しなければならなくなったので助けてくれないか、と言うのだ。相談内容に驚きつつも、愛する夫の妹から頼られていると思い、真摯に応えようとする弥生だったが、 義妹の相談を解決し幸せな家庭を守ろうとする弥生に、男達の狡猾な罠が迫る。ストーキングされ、弱みを握られ、金の代わりに体を要求されて……弥生の選んだ未来は、どこへ堕ちていくのだろうか。
僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ 〜妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる〜
ダウンロード 価格 5,995円 『僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ』 20代後半の巨乳美人妻。しっかりものだが情に厚い。はじめは他人とするなんてと嫌がるも、夫を愛しているがゆえ度重なる説得工作に折れてしまう。 対応OS:Windows:7/8/8.1/10  原画:うん=食太郎 リャオ  シナリオ:山野詠子 内藤自由 シャア専用◎ 聖兎月 とよなわばれい 四十宮くるふ 我妻あめ  ブランド:Anim ◎バツイチの深川賢一は仕事で出会った女性、 佳乃と一年の交際の後に再婚する でも賢一は、前妻の浮気現場の目撃で、知らずに寝取られ属性が開花していた。それを自覚するようになると、悩んだ末に賢一はネット掲示板で相談することに・・・。 自分だけではないのだと、スレッドの返答に心が軽くなっていく賢一。そしてスレッドの流れは、妻をどう他人に抱かせるかの話になっていく。
親友(あいつ)に抱かれる俺の妻
『親友(あいつ)に抱かれる俺の妻』原画:NOSA シナリオ:中森南文里 ブランド:アトリエさくら ダウンロード 価格 2,808円  《ある晩3人での飲み会になり、酔った主人公は先に倒れるが、ふと目を開けると、なんと康太郎は妻の性器に直に触れ、観察していた。だけど会話を盗み聞くと、康太郎が妻を襲っていたわけではなく、妻が自分の魅力不足ではないかと相談していた。そして、康太郎もあくまで性欲的ではなく、純粋に相談相手になっている様子。自分の最近の精力不足のせいだと責任を感じつつも、それとは別に嫉妬ともまた違う不思議な感覚を覚える知明……。そして、さらに妻は触れられる。自分以外で一番近い、幼馴染の親友の手によって。》
貸し出し妻、真由美の‘ネトラセ‘報告 敏感妻と不倫出張
『貸し出し妻、真由美の‘ネトラセ‘報告 敏感妻と不倫出張』 ダウンロード 価格 2,808円  対応OS:Windows Windows:7/8/10  原画:長頼  シナリオ:おんぼろ月  ブランド:アトリエさくら ◎主人公『高坂 靖友(こうさか やすとも)』はある日、ネットで自分の妻を他人に抱かせるという体験談を見て興味を持つ。 ◎自分としか経験が無い妻の真由美は他の男とどんなセックスをするのだろう。妄想はエスカレートしていき、ついにはその願望を打ち明けてしまう。そんな夫の願いを真由美は拒否するが、ついには熱意に負け、条件をつけて了承してしまう。 『自分が信頼している男なら』……という条件で。 ◎そうして妻が【貸し出し先】に選んだのは、夫以外で唯一信頼している1つ年下のバツイチ上司、新開悟。悟とは出張で出かける事がよくあるので、その時に貸し出しが行なわれることになった。
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生
  〔貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生〕 ダウンロード 価格 2,570円  原画:ジェントル佐々木  シナリオ:おんぼろ月  ブランド:アトリエさくら ◎主人公・東健二(あずまけんじ)は妻子持ちの既婚男性。ある日、ネットで自分の妻を他人に抱かせるという体験談を見て興味を持つ。妻の満里奈は、他の男といったいどんなセックスをするのだろう……。一度だけでいいから、他の男とセックスしてほしい。そんな夫の願いを満里奈は最初拒否するも、熱意に負けて一度だけなら……と了承する。 妻が‘貸し出し先’に選んだのは、一回り年下の大学生・浩人。母性本能をくすぐるタイプで、早漏気味だが回数自慢の男の子。最初は1回だけの約束だったが、健二も満里奈も、そして浩人さえもこのプレイにハマっていく。濃密すぎる‘ネトラセ’プレイはやがて、ゴムなしセックス、一晩貸出しといった過激な内容に発展していき・・・。
貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻
『貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告2 CASE.元AV男優&敏感妻』 『貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告』の続編! ダウンロード 価格 3,780円  原画:ジェントル佐々木  シナリオ: おんぼろ月  ブランド:アトリエさくら ◎愛する妻を他の男に貸し出してから1年が経過した。変わり映えの無いプレイ内容に、次第にマンネリを感じてきた主人公の健二。妻の満里奈へその想いを告白し、新しい単独男性を探すことになった。 新しい貸し出し先として健二が見つけた男は、至って普通の気の良い中年男性。なんだかパっとしない男だと思いつつも、健二の申し出に了承する満里奈。だが、彼女は知らなかった。その男はかつて『AV男優』として数々の作品に登場していた 『セックスのプロ』であるということを・・・。
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻
〔貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻〕 ダウンロード 価格 3,780円  原画:ジェントル佐々木  シナリオ:おんぼろ月  ブランド:アトリエさくら ◎妻を他の男性に貸し出し抱かせる’寝取らせ’プレイ。愛する妻、満里奈を元AV男優に貸し出してから約1年の歳月が流れた。夫である健二は、満里奈の意志による浮気を見たいという更に強い欲求を覚えていた。 そんなある日、満里奈の元へ元彼氏から十数年ぶりの連絡が入り、結婚を前提にした復縁を求められる。当然のように断る満里奈だったが、それを聞いた健二は自分が最近抱いていたより強い寝取られ願望を告白し、『元彼氏と復縁してほしい』という禁断の願望を吐露した。 今までと違う、全てが満里奈の意志で行われる交際。復縁するつもりでいる元彼氏に迫られ続けた満里奈は、果たして――

   
 ヤブヌマ
〖ヤブヌマ〗 販売価格540円 シナリオ/ナオト 制作/N.R.D.WORKS  配信開始:2010年 ◎この日、自分の中に芽生えた狂気。あるいは藪沼でなければ、こんな妄想は生まれなかったかも知れない。僕は咲美のことを分かっているつもりだ。彼女の性格も、好みも。気が強く口は少し悪いが、心根は優しく、僕と娘だけを愛し、清廉で、間違ったことは他人事にも口をはさむ性格で、浮気なんてもってのほか。 そう、藪沼のような男は、咲美のもっとも嫌うタイプである。だからこそ僕は……。藪沼と咲美が…………交わることを妄想した。 ・ADV形式の(一本道)寝取られノベルです。 ・イラスト(差分抜き)32枚。 ・CVはありません。BGMと一部効果音のみです。


 


FANZA 一般&素人
相川ももか
《相川ももか》 ダウンロード + ストリーミング無期限 1,000円  配信開始日:2018/11/21  収録時間:118分 (HD版:118分)  名前:相川ももか(30)  サイズ: T159 B88(F) W59 H89  レーベル:恋する花嫁 ◎結婚2年目のももかさん。ふわっとした笑顔が印象的な奥様です。性格もとてもよくて、Hな質問に照れながらも一生懸命答えてくれました。スタジオと言う名のホテルに移動して体をまさぐると、まさかのふわふわっとしたFカップ。大きなチンチンに目がとろけます。最後は3Pでイキ狂い。とてつもなく可愛らしい30歳の奥様の、とてつもなく綺麗で大きいFカップと、とてつもなく気持ちよがる姿。

アマゾン アダルト
アマゾン
FANZA 動画 NTR 推奨
止まらない快感… ~貞淑妻を虜にする背徳の全身愛撫~ 椎名そら
《止まらない快感… ~貞淑妻を虜にする背徳の全身愛撫~ 椎名そら》 ダウンロード + ストリーミング無期限 590円~ 収録時間:134分 (HD版:134分)  出演者:椎名そら  監督:江戸川乱交 ◎結婚を機に会社を退職したそら。ある日、夫が出社後、元上司の藤岡が営業回りで偶然訪問して来た。再会を喜び昔話に花を咲かせていたそらだったが、帰り間際になって突然、藤岡が抱きついてきた。抵抗するそらの指の一本一本をじっとりと舐め上げ、キスをし舌を絡めていく藤岡の愛撫に、そらは今まで感じた事のない快感を覚えてしまうのだった。それから数日後、藤岡が再び訪ねて来ると、そらの体は自然と藤岡を受け入れて…。  


 







   
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FANZA R18 動画
FANZA 電子書籍
RSSフィード
DMM 動画 お気に入り 女優


>



 

 
FANZA R18 ランキング
プロマガの紹介
最新コメント